ぶっちゃけそれどころじゃないくらい
身辺状況と機嫌が悪過ぎるので
全く祝う気分じゃないんだけど
一応おめでとうを言おう←











安室さん20周年お疲れ様っす。










いやー20年は長いね

10年はわりかし感じ的には短いんだけど

流石に20年長かった~





まぁこんな器械的な所に想いを残すのはどうかと思ってる人なので←

肝心な想いは自分の中に仕舞いますが





てか4日後にもっと大切な日が来るんですがねw














でも
なーちゃん20周年本当におめでとね。












には
したくても参加出来ませんw





ので














+。*・。+【Say The World】+。*・。+-120911_2045~01.jpg

はいキター











一応沖縄限定だから買っといた
(買わないつもりだったがママが限定だから買えと←)











もっとパンフぽい迫力欲しかったわー







なんかSカワみたい……









インタも雑誌ぽいし……










ぶっちゃけ4800円程の価値はn(((ry











まぁ、なーさんの写りがいつもの如く極上なので大目にみますが←






でも面白い企画だねw





20年経ってもママになってもルックス変わってない驚異…(((oДo;;;))))



てかレベルアップしとるがなw















さてどんなLiveなんのかなぁ(´∇`*)





ドーム楽しみキラキラドキドキキラキラ











お母さんも誇らしげに見てる事でしょう

ね、奈美恵。