お久しぶり!浮気されて捨てられたよww
みなさんお久しぶり!
なんか更新してなかったのに
アクセス安定してあったんだけど
晒されてた?w
彼氏に浮気されて
(一年前から)
浮気相手と二人であってきて
彼氏は浮気相手とくっつきましたとさ
(´・ω・`)
℃-ute武道館行くまでは
現実逃避してました。
ははははははははははは
Android携帯からの投稿
なんか更新してなかったのに
アクセス安定してあったんだけど
晒されてた?w
彼氏に浮気されて
(一年前から)
浮気相手と二人であってきて
彼氏は浮気相手とくっつきましたとさ
(´・ω・`)
℃-ute武道館行くまでは
現実逃避してました。
ははははははははははは
Android携帯からの投稿
さようならとこんにちは
お久しぶりです。
皆さんお元気してましたでしょうか?
梅雨らしい梅雨に
やっとなりましたねー。
私はというと
まぁ仕事再開したわけです。
職場も人も良いのですが
三日前から気分がのらず
今日は出勤時の運転のとき睡魔がすごくて
仕事中は
だるくて息苦しくて笑顔ができなくて
とにかくこの3日間涙がこみ上げてきて
過去がフラッシュバックしたり
また長い冬眠に入りそうな気配です。
半年間鬱を乗り越え
躁約2ヶ月
一年間のうち
元気でいられるのは2ヶ月だけだったと思うと
何が楽しくて…と思いますね
仕事は頑張りますよ
金は要りますから
まだ今回よ冬眠期間の貯蓄してないですし
躁の自分にも疲れ果ててましたが
鬱の自分ももう味わいたくないです
何でもできる気分→何にもできないし希望なんてない
真逆の自分に切り替わります。
これから
体調悪いだのマイナスな言葉が増えるかもしれませんが
ブログは私の捌け口なので
穏やかにスルーしてくださいませ。
!!
今気づいた
耳鳴りしてる
やべぇ
これガチマジ切り替わってる
ぐへえ
Android携帯からの投稿




