メルカリで稼ぐ方法詳しく教えてください! | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● メルカリで稼ぐ方法詳しく教えてください!

こんにちは。坂本貴男です。(^^)

今回はメルカリで稼ぐ方法のお話です。

一番良いのは家にある不要品です。

仕入代がかからないことと家の不要品を処分できます。

それでお小遣い稼ぎができてしまいます。^^

池袋ネット通販講師坂本貴男

これがメルカリで売れている家の不要品です。

メルカリ売れ筋商品1122

化粧品、かばん、書籍、洋服など売れています。

お子様がいらっしゃる方は、子供服やおもちゃなども売れます。

メルカリ売れ筋商品1122a

売れている方は、こうした人気のある商品を出品しています。

そして売れるために送料を無料にしたり、検索されるよう人気キーワードをタイトルにつけて販売しています。

実際に私の生徒さんもメルカリで月に9万円稼いでいる方がいらっしゃいます。

メルカリ副業1203

主に販売しているのは、古着、子供服、そして書籍になります。

今度、メルカリネット通販で成功されているこちらの方をお呼びしてメルカリで売れる方法をお話してもらいます。

メルカリで稼ぐには、すでに成功されいている方の出品・販売方法を参考にする良いです。

売れている方のアドバイスの元、その場で出品する会を開催します。

限定5名だけの会です。^^



池袋駅から徒歩5分の池袋ネット通販スクール
初心者でも海外オークションで簡単に副収入を得る方法

営業時間9-21時 (不定休)
東京都豊島区東池袋1-24-1
アクセス詳細はこちらです。
03-3965-6286

ヤフオク・スクール
イーベイ・スクール
お客様の声

お問い合わせフォーム(予約ではありません)
・電話  03-3965-6286

留守電の場合、お名前とご用件をお願いします

お気軽にご連絡くださいね。(^^)


東京、板橋、池袋、新宿、渋谷、恵比寿、品川、新橋、銀座、秋葉原、横浜、さいたま、千葉の方からもレッスン受講して下さっています。


メルカリ、ヤフオク、アマゾン、ヤフーショッピング、イーベイ通販、売れ筋商品の紹介、在宅副業の方法をアドバイスしています。