温泉施設ネタです。
このところ暑さが尋常でないレベルですね💦
当館は全館冷房ではないため、休憩所に扇風機を何台か置いています。
畳のお部屋で、掃き出し窓を開け放てば、結構風が通り抜けるんですが、その掃き出し窓は駐車場に面しているんです。
そして3日前に事件が😱
休憩所の扇風機の内、2機が無くなっていたそうです。
休憩所から外への出入りは基本的に出来ないのですが、どうも駐車場に停めた車との行き来をしていたお客さんがいたらしく、その人がたぶん犯人なんでしょうね…
つまり泥棒ですね
時々、備品が無くなることはあります。
トイレットペーパーとか、台拭き用のタオルとか、試供品のクリームをごっそりとか…
多くの人が利用する場所で、皆さんに使ってもらう事を前提にしている物を、勝手に持ち帰る神経とはどんなものなんでしょうね ?
もはやご自分が泥棒だという事実の認識すらないのかも?
