ば か や ろ う (∀)
とりあえず

この写真がのせたかっただけです。
ギュのお手手の位置がかわいいwウニョだっこw
はぁ~みんな素敵。かっこいい。
私にとってSJって、ほんと神なんですよ!!
今SJとかK-POP好きな人って、ほとんどが東方神起や、今のK-POPブームの中で、SJの魅力にはまった人がほとんどだと思うんです。(もしくはもっと上の、ヨン様や神話とか…)
だけど、私ちょっと変わってまして。
私元々BoAのデビュー当時からのファンでして。
CDとか全部買ってて、韓国でのCDとかMVとかも買ったり見たりしてまして。
そしたら、2006年に日韓ほぼ同時に「KEY OF HEART」という曲を発売したんです。
この曲のMVがまぁかわいい><
!この編みこみ(コーンロウ?)してるBoAちゃん見て、次の日まねして中学行ったら職員室呼び出しくらいました。ww
そんで、この曲がすっごい好きになって、韓国語バージョンも出たとの情報をきき、YouTubeで検索したんです。
そしたら、コレが。
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BelrZnhV8qQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
すんげぇ展開のMVに驚き、あ、この男の子イケメンと思い立ちまして。
このときは東方神起さえまだ日本では有名じゃなくて、「ドンヘ?スーパージュニア?何だソレ」って感じで、名前検索したんです。
そしたら、「U」が出てきたんですけど…
今だから言います。今はそんなこと思ってないです。笑
「何だこのビミョウなの」
っておもいました…(´Д`)ゴメンナサイ
で、SJのことはもうぽんっと忘れてたんです。ポーンと。
で、しばらくたったある日にYouTubeぼけーっとみてたんです。
当時ジ○ニーズにはまってて、それを検索してたら、何でかSuper Juniorの動画がまぎれてたんです。
「あ、なんかこれ見たことある」とおもって開いたのが、
「Don't Don」でした。
そして、してしまったのです。恋を。←
不敵にカメラを睨めつける赤い髪の王子様に…当時中2病真っ盛りの仁は一発KOでしたww
必死にネットサーフィンして「キム・ヒチョル」という名前を覚え(ただしやっぱり最初に覚えたのはシンドンでしたw)
13人ものメンバーをそれはそれは一生懸命覚えました。
九州の片田舎に住む高校生になりたての私には、とても東京で行われるファンミに行く余裕などなく…
大学生になり、関西に住み始め、バイトも始めた私はようやくSJにお金をつぎ込むことができ、SS3でついに初の生SJに会うことができました
!自分でも、約4年もの間よくネットだけでファン続けられてきたなと思います。w
実は、何度かエルプやめようとおもったこともあります。
つらかったのは、少女時代の出現。
SJと近くで、特にヒチョルはスキャンダルも立ったので…当時はSNSDが本当に嫌いでしたし、妹たちを可愛がるSJメンバーも嫌いになりそうでした。
あと、キボムの別活動やカンインの一連の騒動に、ハンギョンの訴訟騒動…
もうSJが活動しない気がして、恐ろしくなりました。
東方神起の件もあって、「SM自体が信用できない」と。
あとは単純に、2009年からのK-POPブームで他のグループに目移りしたり。
でも結局エルプやめられませんでした^^w
なんというか、SJの地位が向上したせいか、エルプの心にも余裕ができたんですかね?笑
ZE:Aがデビューしたときに「ヒチョル」というメンバーがいて、一部の花びらチャンたちが改名しろと抗議したりしたんですが、
「でもヒチョルはやっぱりヒチョルだから、天上天下唯我独尊だから」
みたいな感じで「まぁいっか」と思います。
BEASTにファンクラブ会員数抜かれたというニュースをきいても
「まぁ会員数が全てじゃないし、エルプが最高ってオッパ達言ってくれてるし」
みたいな納得の仕方をしてしまいます笑
決して闘争心が衰えたとかではなく、私の中でSuper Juniorはもう別格なんですよね。
ただ神的存在。
そしてそれは他の人たちもそう思っていると信じてるので。
元々あまり好きじゃないK-POP特有の音声加工や電子音の多い音楽も、SJのだけは延々聞いていられます。なぜだか。
正直いまだに韓国という国にあまり良い印象を持てません。
韓国に何度か行っていますが、地下鉄に乗っている時に、一人のおばさんに韓国語でひどい悪口を言われました。
私が韓国語分からないだろうと思ったのか、ニコニコと笑顔で言ってきたのです。
他の乗客の方は知らない顔をしていたり、笑っていたりしました。
でも私は韓国語が分かるし、喋れるので「지금 뭐라고 했어요?(今何と言いましたか?)」と彼女に問いかけると、ハッとした顔で他の車両へと移って行きました。
また他の時には、若い男の方に道をたずねたところ、暗い路地裏のようなところに連れて行かれそうになりました。
慌てて近くにいた知らない日本人観光客の方に助けて頂きましたが。
そんなことをされているので、あまり良い印象を持てずにいますが、SJはそんな私に韓国を嫌いにさせない、理解しようという気持ちにさせてくれた存在です。
何が言いたいのか分からなくなってきましたが…
ただただ本当に、私はSJに一方的に感謝し、永遠にE.L.Fでいるのだろうという、ただそれだけの話です(笑)
これを書くのに1時間以上かかってしまいました(笑)
この自己満足のためのブログを読んでくれる人がいるだけで、私は嬉しいです。
日々ランキングがアップしているのを見て、嬉しくなります。励みになります。
ありがとうございます。감사합니다. 앞으로도 더 열심히 하게씁니다.
