懲り始めたらとまらなくなるお菓子作り

最近はカフェにも スウィーツが大好きという男性のお客様がますます増えているように思います
ラ・ドゥース・ヴィのサロンでは、9月より オムクラス・・・つまり 男性クラスをスター.とする準備をしております。
これまでも 受講希望のお問い合わせなどを多く頂いておりましたが、なかなかクラスを作るまでに至らず、しばらくお待たせをしてしまいました。
初回は9月初旬土曜日を予定しております。
ご案内書をご希望の方は、お気軽にお電話くださいませ。
こちらより、詳細をご郵送させていただきます
また今後もこちらのお知らせについては、ちょくちょく発信させていただきます!
まだざっくりとしたお知らせで恐れ入りますが、是非ご興味のある方はお友達などにもお声をかけてみてください♪
食べるだけじゃなく、作るうえでのスウィーツを楽しんでいただけるクラスをご用意してお待ちしております
