王冠ガレット・デ・ロワ

明日から今月一杯、カフェではちょっと特別な予約制のティータイムが開かれます。


今年は、お料理が用意されるまで、ウェルカムドリンクをご用意フルートグラス


たった一口分ではありますが、フランスのボルドーで作られる、樹齢の長いぶどうぶどうだけを使った希少なぶどうジュースフルートグラスも楽しんでいただけたらとご用意いたしましたLOVE


大人のぶどうジュース好

特別な気持ちになれそうな、なんともワインに近いジュース。

こちらも是非お楽しみに!


多くのご予約をいただいておりますが、空いている限り、期間中ご予約を受け付けておりますので、是非 お日にちが決まりましたらご連絡下さいませ。


ご予約は 希望日の二日前までにお電話またはご来店にてお申し込み、お問い合わせくださいませ。


まだまだお待ち申し上げております。


もちろん期間中 何度でもご参加いただけます!!



でんわ022-243-0880(11:00~18:00)



そして、来月のバレンタインデーハート①


ガレット・デ・ロワのイベントが終わるとすぐ、2月からは

カフェにチョコレートのお菓子が並びます!!


300円代のものから 本命へのプレゼントプレゼントケーキまで

ご用意する予定ですので、是非ご利用くださいませ。



バレンタインの1dayレッスンは、ウィーンのあのお菓子

「ザッハ・トルテ」cake☆☆を作ります!!


ガレットと共に、まだまだ続くお菓子のイベントをお楽しみください!!