あと10日・・・あると思っても、それしかない汗と そわそわする時期。


いつものことで、直前までは計量や箱や材料の発注くらいしかできることはないのですが、ケーキに添えるクッキーの準備などがやっと始められています。


明日がクリスマスケーキの締切でしたが、今日も多くのご予約とお問い合わせを頂き、もしかして まだ決めかねてらっしゃる方も多いかも・・・ということで、



●ビュッシュ・ド・ノエル「シュープリーズ」



 約18cm 4500円


●キッシュ&ジェラートセット


 キッシュ 直径15cm/じゃがいも、ベーコン、ブロコリー入り

 ジェラート 4個(チョコレート、いちご、バニラのアソート)


 3200円

 ※ドライアイスをご希望の場合 プラス300円

  (保冷剤は無料でご用意いたします)


●生クリームのホールケーキ


 マスカルポーネ入りのクリームと、いちご、メロンの組み合わせ。

 直径15cmのデコレーションケーキ。


 4700円



において、19日まで受付を延長することといたしましので、

まだお決まりでないお客様は、是非ご検討下さいませ。



お問い合わせは

022-243-0880(11:00~18:00)までご連絡くださいませ。


ご予約は店頭にて受け付けております。


まだまだ受け付けております!!


心より、お待ち申し上げております好