先日お知らせしたラ・ドゥース・ヴィのお菓子教室
ただ今、新規生の募集をしております。
早速お申し込みをいただきました皆さま、ありがとうございます。
お会いできるのが楽しみです!
現在、水曜クラスのみの募集となりましたので、
再度お知らせいたします。
開講クラスは、水曜日、日曜日(日曜は満席の為締め切り)
(各曜日、毎月1回開講)
本科コーススタート:10月3日(水)、7日(日)
各日13:00~
メニュー:タルト・オ・ポワール(洋なしのタルト)
ケック・オ・フィグ(いちじくのケーキ)
※以下詳細は、8月30日のブログをご覧下さいませ。
「初めてで心配」というお話を初回は多くいただきますが、道具の持ち方、使い方から、計量の仕方なども含め、初心者対象にレッスンを進めていきますため、どうぞご安心下さいませ。
「作る楽しみ」「食べる楽しみ」「人へ贈る楽しみ」を詰め込んだレッスンの中で、いろんな角度からお菓子を好きになっていただきたいと思っております。
不安なことは、遠慮なくお電話にてご相談くださいませ。
また秋から 新しいお菓子好きの方々とお会いできることを、心より楽しみに、お待ち申し上げております。