あまりに暑い今年の夏。
何か楽しいこと・・・そろそろまた食事にでも行こうか![]()
ということで決まった 昨日のスタッフとのお食事会。
たまたまその日がお誕生日だったスタッフのお祝いもかねて、
笑い一杯の楽しいお食事会となりました。
可愛い小さなケーキが、素敵に演出して運ばれてきたときは、
みんなで写真撮影。
仕事から離れて、それぞれのプライベートの話で大盛り上がり。
また明日から、みんなで頑張ろうの気持ちになれました![]()
メインスタッフ全員集合で記念写真。
みんなかわいい![]()
したの写真は 次回食事会の予告。
今度はみんなそれぞれの手作りでコース料理を完成させるという 変わった食事会に決定。
前菜から、デザートまでの担当を あみだくじで決めました。。。みんな面白くノリのいいスタッフばかり。
デザートを一度も作ったことがないという、ホールのメインスタッフがデザート係、あまりお料理はしないというパティシエのスタッフがお肉担当
どんなパーティーになるのでしょう。
ちなみに私は前菜担当となりました。
結構 迷ってます。
こんな楽しいみんなと、10周年を企画中です


