私の心地よい生活-未設定


もう LaDouceVieでは毎年1月の恒例となっている 「ガレット・デ・ロワ」王冠


今年も ご予約のお客様にご用意をさせていただきます。



王冠 1月6日 フランスではガレット・デ・ロワ(王様のケーキ)を家族などで頂きます。

ケーキやさんやパン屋さんにはそれを買う人たちの長蛇の列。

パイのなかにしのばせられた陶器のお人形が、切り分けられたときに入っていた人が、その日の王様。

その年幸せに暮らせるといわれています。王冠



実際はその日だけではなく、一月中お店に並ぶガレット。


この 素敵なお菓子とそれを頂く楽しめる空間を 皆様にも味わっていただきたく、LaDouceVieでは毎年このパーティーを開いております。


期間は1月22日(金)、23日(土)の2日間。



各日 ①11:30、②13:30、③15:30 のなかでお好きな時間帯に二名様以上のグループでお申し込みください。



人数様分の大きさにお作りしたガレット、カフェのケーキからお好きなケーキ、紅茶、そのほかおみやげ・・・お楽しみはまだまだ一杯ご用意いたしますクラウン

*こちらのメニューにはお食事のご用意はございません。


料金:お一人様 1900円

ご予約は022ー243ー0880(2名様からお申し込みいただけます)

各回3組限定となっておりますので、ご予約はお早めに!

パリで購入したフェーブの入ったガレット。

ご予約いただいたお客さまのテーブル一角をパーティーに模様替えしてお待ちいたしております!



一度いらしてくださった方は、翌年も続けてご予約いただいている 癖になる?お祭り。


お菓子の「楽しみ」を、味わいに是非今年もお越しくださいませ。


ご予約 心よりお待ち申し上げております王冠