イベントが終わって、今日は 以前に頂いた御注文・・・「妖精」をテーマにしたケーキの納品の日でした。
お客様のイベントでお使いになるケーキです。
手の込んだものは日程的に難しいのですが、出来る限りでやらせていただきますとお話をして、スタッフが仕込んでくれたロールケーキに今朝仕上げをしました。
小さなロールケーキの上面にバタークリームを絞って飾ったケーキ。
納品した際は、オーナーさんから 感激の声を頂けて、本当に良かった。
いろんなケーキがありますが、オリジナルの そのときだけの、そのときのためのケーキというのが、私も作っていて 楽しみが湧きます。
それを受け取った御注文主様の笑顔を見れると、本当に嬉しい。
今度は 夏に向けて、カフェのオリジナルケーキを考えないとならない時期。
美味しいお菓子と出会えることを願って。。。
