頭と体、心に休暇。

大好きな人たちといっぱい会って、一杯話して笑って みんなに癒されています。



根本美緒ちゃん、浅田紀子さんと3人でランチ。

フレンチを頂きながら、それぞれいろんな話をして、聞いてもらって、かなり大笑いしたり、真面目になったり…とにかく忙しいくらいに いろんな感情になりながら 充実の時間を過ごした楽しいお昼でした。



三人コラボのイベント話に花が咲いてしまいました。実現する日が楽しみ。



生駒由紀子ちゃんとのランチも話がつきないくらい 一杯話して、ここでもやっぱり一杯笑って、生駒さんのかわいさに癒された いい時間。本当に素敵ないい子。



マクロビで仲良しになった香ちゃんとそのお父さんと、お父さんのお友達との四人のお食事は不思議な組み合わせだったけど、とっても素敵な空間で、とっても楽しく美味しい時間でした。



前々から行きたかった藤村さんのお店に連れて行っていただいて、いい雰囲気の中で うっとりしてしまいました。



写真のわんちゃんは 青山にある、「ル・ベスベ」の高橋郁代さんのところへやってきたゴールデンの子犬。

かわいくてかわいくて 一緒にやってきたジャクラッセルの子犬と両手で抱いて ドッグセラピー気分。



いつも応募してくれているみんなと会ってはなせる時間は とっても心地よく嬉しい時間。





    さあ、またこれからも頑張らないと!