先日のダイアリーにもあった楽しい一夜



でもあんなに夜更かししたのは久々で、翌日いつもどおり起きるのもやっとで、夕方からは いつでも寝れてしまいそうでした



けど あの日に三人で話したことは、とっても深く、今後の行き先を楽しみにしてくれるもので、ちょっと興奮しながら家族に話したりして、もうお風呂に入ってねようかと思っていた時間の ありがたい呼び出し。 

15分以内に出ておいで!! って言われるがままでかけて、本当に感謝の時間となりました。



それから その余韻もありながら、体にも眠気の余韻があって、今日 ゆっくり目覚めて、回復



回復の遅さに がっくりですが、楽しみ一杯に また明日迎えようと、とりあえず 仕込みに出かけて 気持ちを安心さ、その後ショッピング



夜は 昨日に引き続き、美味しい美味しい食事をとって、本当に やっと今日から またスタートです。