以前夜にナーとぶらり歩いていて見つけたレストランに行ってきました。

そこは違うお店を目指して歩いていたにもかかわらず、 思わず足を止めて 二名入れますか?と聞いてしまったくらい、表向きから 外にもテーブルが並び、楽しそうな空気が沢山こぼれているようなレストランでした。

あいにくその日は 夜九時過ぎの時点でも予約で一杯で、結局もともと向かっていたお店で食事をしたのですが、今回 リベンジ!

やっぱり予約で一杯だったようですが 何とか席を用意してくださったようでした。

三人でかなり沢山オーダーしましたが、くるお料理くるお料理すべて 本当に美味しくて、サービス担当の方にも お皿をさげていただくたびに、毎回「おいしい」お礼を言ってしまうくらいでした。

お店の雰囲気もとってもよくて、そこにいるだけで「たのしい」気持ちになってきます。

この時間にこんなに食べて どうなの?と言いながらも、しっかりデザートまで。