本日無事に終了する事が出来ました。

今日も雨が降ったりやんだり、お祭りには やっぱり残念なお天気でしたが、今日もいらして下さったお客さま 本当にありがとうございました。



今回初めてお店を知って下さった方も沢山いらっしゃたようでしたが、これをきっかけに カフェに足を運んで下さる方がすこしでもいらして下さったら 嬉しいなと思います。



おやつやカイロなど 激励とともに差し入れてくれたお客さまや生徒さん、お友達…本当に感謝です。



皆様、本当にありがとうございます。



また今週末の藤崎デパートでの販売に向けて、気持ちを切り替え、気を引き締めて 「秋冬のスペシャルスウィーツ」づくりに励みたいと思います!



日替わりのスウィーツ、近々メニューを公開しますので、今週末もまたラ・ドゥース・ウ゛ィのスウィーツをお楽しみいただけたら嬉しく思っています!



最後にもう一度、今回のイベントに足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました。