前回のダイアリーからの約10日間、とてもハードな毎日でした。

やっとの更新。

今日は先週 金曜、土曜に開かれた 東北放送 ウォッチン!の大感謝祭のご報告をします!

随分前から準備を進めてきた 大きなイベント。きっと番組のスタッフさんたちは 寝れない毎日だったのでは・・・。私達も前々から準備を進め、前日から本格的な仕込みに取り掛かり 当日、準備万端に 朝5時に家を出、会場に5:30にはセッティングに入りました。

7:30からの生放送を控えたそこでは、すでに多くのスタッフさんが忙しそうに準備に取り掛かっていました。

私達も 用意されたテントをLaDouceVieに変身させるため早速準備を始めて・・・7:30、何とか見た目だけでも生放送に間に合わせることが出来、初生出演。

司会の横山さんに 緊張するのであまり話しかけないでください と無理なお願いをしたら、かなり笑われましたが、もちろんそんなことは聞いてくれませんでした。

生放送も無事に終え、あとは11:00の開場を待つばかり。

始まりました!・・・・・と思ったら 5分もたつとどんどん列になり、用意した ブランチボックスもケーキもみるみるなくなってきて・・・聞いたところによると その時点で 列はすでに会場を超えて、道路に続いていたということ・・・。

とにかく 目の前にいらしたお客様に精一杯になっていた私達は、遠くまで並んでくださっているお客様に気づくことも出来ず、売るものもないのに列だけ増えて・・・本当に 申し訳ないことをしてしまいました。

皆さんが求めてくださっていたのは このブランチ。 沢山の方に食べていただきたいと、私達にできる精一杯の数をお持ちしたのですが、・・・足りなかった。。。

翌日 前日よりも頑張って出来る限りで数を増やして持って行きましたが・・・やっぱり30分で完売の状態でした。

嬉しいけど、並んでくださった皆さんに 食べていただきたかった。

本当にごめんなさい。



でも 多くの方とお話をすることが出来て、そして この感謝祭自体が 多くの方に喜ばれて、楽しんでいただいて、本当に素晴らしいイベントとして大成功に思えたことが 本当に嬉しかったです。