かんぱーい!
・・・もせずに 私達のお花見は始まっていた気がしますが、昨日は本当に綺麗でした
仕事を終えて、約50分の道のりを運転して 三人で出かけた大河原の桜、ぼんぼりみたいで、とってもかわいらしかったです。
今日は 先ほどからぽつぽつ雨が降ってきてるし、明日は とってもお出かけするような天気ではないような話だし、昨日行けて 良かったね!と三人で 改めて昨日の話をして、(笑い話も思い出したりしながら) 今日も楽しんでいました。
カメラの使い方がいまいち分からず、桜の綺麗な色が出ていませんが、本当に綺麗でしたよ。現在 唯一の男子生徒、大河原で「はとや」というお店を開いている方が出していた屋台に顔を出して、とんこつ風の焼きそばをいただき、ほかにもいろいろお店を回って買いこんで 桜の下で楽しく嬉しくいただきました。
・・・・男子生徒、つまり はとやのオーナーは 少し変ったおもしろい方なので、もしお花見に出かけられた方は、是非是非 屋台にも、すぐそばにあるお店にも行ってみてくださいね!
久しぶりのお花見体験は、とっても楽しい時間になりました。