3月はサロンも春休み。

ということで、1dayレッスンが春休みの特別レッスンとなります

明日から始まるレッスンは、焼き菓子と ラッピングラッピングと言っても箱に入れて、きれいな包装紙に包むようなラッピングではなく、LaDouceVie風に 手作りラッピング。素朴にかわいらしく仕上げていきます。



ウィークエンド・シトロンやロミアスも 美味しくて食べ始めるととまらなくなるので、試作中は食事代わりになるくらいに食べてしまっていました。



今日は早苗さんとつい先ほどまで、ホワイトデーの準備と 明日からのレッスンの準備。



朝から夜まで 色んなお菓子を沢山作って、色んなお菓子を食べて とっても心地よい一日。



明日から毎日がレッスン日

楽しい時間を皆さんと過ごせるように 準備万端でお待ちしております