2月20日~26日までの1週間

LaDouceVieが東京に



催事のため、誠に勝手ながら 18日(月)、19日(火)の二日間 営業をお休みさせていただきます。

23日24日の週末ブランチもお休みとなり 平日ランチと同じメニューで営業をさせていただきます。

ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。





新宿 高島屋の地下催事会場にて、「ヌーベル・セル」(新しい塩) というタイトルの催事が開かれます。



LaDouceVieはそちらで、「塩ロール」と 新宿高島屋限定の「塩のコーンフレーククッキー」を販売いたします。



イベントは、塩ロールに使っている「ヒマラヤのピンクソルト」と「ブラックソルト」、「IO イオ」というスペイン産のエクストラヴァージン・オリーブオイルをご紹介するイベント。



ご飲食でもお楽しみいただけるように、ケーキセット、オリーブオイルは クレープとともにジェラートを添えて、そして ジェラートとお塩 などのメニューもご用意いたしております。



この期間 近くにいらっしゃる機会がありましたら、是非のぞきにいらしてください

他にも お塩を使ったお店がでています!



催事中はスタッフが出向き、私も数日店頭に立つ予定です。



これからまた スタッフみんなでもうひと踏ん張りとなる2月です



多くのお客様に 少しでもLaDouceVieのスウィーツを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同 心よりお待ちしております