こんにちは!ラドゥースの田口です。
デニムをロールアップしてはいていたところ、
気付いたらくるぶしを怪我していてびっくりしました。
何があったんでしょうね~^^;
「お打合せはどのように進みますか?」とのお問合せをいただきました。
下記にお答えしていきますね。
【お打合せの流れ】
1、まずはご不明な点をお問合せ。
その後ご注文をお願いいたします。
(パソコンがない場合、スマホからでもOKです)
2、当店よりいくつか確認事項の質問をさせていただき、
ご注文申し込みアンケートにお答えいただきます。
3、その後当店より「ご注文確定メール」が届いたら正式に注文完了です^^
4、お打合せは原則としてメールで行います。電話は使用しません。
定休日(火曜日)をのぞく3日以内に返信。
サンプル作成など返信に3日以上かかる場合は別途ご連絡さしあげています。
写真やデザイン案および試作品をご用意します。
ご覧いただいて1つずつ選び決定していきます。
メールの文面が注文書がわりとなるので、「YES」「NO」はっきりとお返事ください。
※必要な方へのサンプル送付もこの時点で行います。
4、デザインと素材が決定したらお見積もりをいたします。
5、お見積もり金額OKでしたら「素材の用意・製作開始の指示」をお願いいたします。
お客様が頑張るのはここまで!完成まで見守っていてください。
※これ以降キャンセルはお受けできません。
※これ以降の変更は有料となります。
6、製作中・・・お待たせして申し訳ありませんが楽しみにお待ちください。
7、完成後、完成写真を添えてご連絡
8、仕上がり確認後、お支払い
9、ご入金確認後、お届けとなります^^
何かご不明な点がありましたらお気軽にメッセージください。
ブログのコメント欄からも受付しております^^
オーダーメイド&リメイク専門アクセサリーショップ・ラドゥース
田口でした。