ご購入後の修理・点検について | 大切な想いをカタチにするオーダーメイドアクセサリー【1ヶ月5件限定】

大切な想いをカタチにするオーダーメイドアクセサリー【1ヶ月5件限定】

~かけがえのないあなた自身や大切な人へご褒美アクセサリーを贈りませんか~                         思い出がつまったアクセサリーのリメイク(リフォーム)も承ります!

【修理・点検について】


当店では随時修理・点検を行っております。

お客様がお気に入りのアクセサリーを美しい状態で永くお使いいただけますよう、お手伝いいたします。

(ラドゥースでご購入いただいたアクセサリーに限ります)


チェック金具が変色したので綺麗にしたい。

チェックパール等コーティングが剥がれてしまったので綺麗にしたい。

チェック切れる、取れる、などアクセサリーが壊れそう・壊れたので直したい。

チェックサイズ変更したい。

チェック最初の頃と何か違うけど、よくわからないので点検してほしい。など


どんな些細なことでも構いませんので、何か気になる点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

ショップがお休みをいただいている期間内もお受けしております。


【お問合せ先】クリックで簡単にお問合せいただけます。


・アメブロメッセージを送る

・お問合せフォームで送る
・Eメールを送る


【点検の料金について】

点検は無料、別途往復送料が必要です。

アクセサリーによっては破損の予見が難しく点検が行えないものがございます。

まずはメールでお問合せください。


【修理の料金について】

修繕箇所を確認後、料金をお見積もりいたします。

別途往復送料が必要です。


【納期について】

修繕箇所を確認後、ご連絡いたします。

目安としてはおよそ1週間~となります。

素材のお取り寄せが必要であったり、時間がかかる作業の場合にはお時間をいただく場合がございます。

ご使用予定がありお急ぎの場合には、お問合せの際にお申し付けください。

出来る限りお答えできるように善処いたします。


その他何かご不明な点がございましたら、お問合せくださいますようお願いいたします。

今後ともラドゥースをよろしくお願いいたします。


オーダーメイド&リメイク専門アクセサリーショップ・ラドゥース 

担当者:田口


クリックで簡単にお問合せいただけます。

・アメブロメッセージを送る

・お問合せフォームで送る
・Eメールを送る