こんばんは!ラドゥースの田口です。
すごく寒いですがお変わりありませんか?
こちらはこの冬はじめて傘が必要なほど雪が降りました。
先日の可愛いクリームソーダにひきつづきまして、本日は大好きなチョコのお話を。
一度凝るとトコトンやってしまう性格で、ここ2~3年で気付けば海外ブランドチョコ50銘柄以上食べていました。
▼ようやく海外チョコ熱がおちつき、今年私がえらんだチョコはこちら
チョコレートハウス・モンロワールの生チョコ
画像は洋酒風味と抹茶です。
2枚重ねになっていまして厚みの少ないかたち。
実は裏側にはごくごく薄いチョコの層があります。
生チョコがまったりとろけて、裏側の薄いチョコレートがパリッ。
甘くないパウダーもいいアクセントになっていて、一口食べただけで「いい仕事してるな~」と思う一品です。
モンロワールのチョコレートはどちらかというと甘めなので、ビターよりもミルクチョコがお好きな方にオススメです。
いろんな味がたのしめる「生チョコキューブ」も美味しいですよ(^^)
神戸岡本に本店があるモンロワール は、個人的に楽しい思い出もあって特別なチョコ屋さん。
他にも美味しいオススメがありますのでまたの機会にご紹介しますね♪
温かく、楽しい週末をお過ごしください♪
オーダーメイド&リメイク専門アクセサリーショップ・ラドゥース