お金も、サイキック能力も必要ありません!

新しいスターシード図書館が目指すところ!

 

 

こんにちは。スターシード図書館の館長、星子(ほしこ)です。

 

現在、新しいスターシード図書館へ、一部の記事が移動完了し、新しい記事も続々書き加えています!

 

新しいスターシード図書館で目指しているのは、お金をかけずに、安全にアセンションの道を歩めるよう、来館者をサポートすること!

 

悩みやすい人、特に女性はスピリチュアルに惹かれがち。

 

多くが、なんとか悩みを解決したくて、生きていくのが苦しくて、スピリチュアルに救いをもとめています。

スピリチュアルビジネスそれ自体を悪いとは言いません。

しかし、スピリチュアル業界は、相場と言うものがあまりありません。

 

人気の人になると、一回のセッションの値段はどんどん吊り上がります。

 

館長が昔、誘われたセッションで、最高額は、1回50万円でした。

そのセッションを勧めてきたのは、とある人に言えない系の恋愛のカウンセラーでした。

その彼女自身、その50万円のセッションを受けて効果があったというのです。

その件があってから、そのカウンセラーから離れたのは言うまでもありません。

 

スターシードやアセンションをサポートする人には、ボランティア精神、他者を助ける精神が必要だと言う人がいますが、そういうことを言う本人が、スピリチュアルでお金を取っていると、「あなただって、取っているじゃないか」と言われてしまうことでしょう。

これは、そう言われても仕方のないことですね。

 

だから、スピリチュアル業界では、あまりこのボランティア精神とか、他者を助けるということを言わないのでしょう。

 

引き寄せの法則が流行ってから、よくある「お金のブロック」を外すと言うワーク、あれは人気だと思いますが、そのおかげでお金を稼ぐのは悪いことではないという考えがスピリチュアル業界全体に広まり、さらには、「私が先に幸せになること大事だ」と言う考えも広まりました。

 

このため、スピリチュアルでお金儲けするのは悪いことはないという考えが広まり、クライアントに支払わせる額も、どんどん増えていきました。

 

でも、そうやって、スピリチュアル・ビジネスをやっている人達に支払われるお金は、どこから来ているのでしょう?

 

多くが、3次元的な仕事、会社勤めなどで得たお金です。

辛い理不尽な状況に置かれて、働いて得た大事なお金です。

このお金が、スピリチュアルで楽して儲けようとお金のブロックを外した人へ流れているのです。

館長はこれは何かが、おかしいと思います。

 

この問題の中には、クライアントが、自分には何もスピリチュアル能力がないので、誰かに癒してもらったり、セッションして波動を上げてもらう必要がある、そうしないとアセンションできないと思っているということがあります。

 

でも、一つ前の記事で書きましたが、そうやって大金をはたいて行った、スピリチュアルヒーラーやティチャーが、実は全く間違っていたら、どうなるのでしょう?

ただ、お金を失っただけになってしまいます!

 

そもそも、お金がないとアセンションできないかのような、このスピリチュアル業界が、おかしいのではないでしょうか?

 

新しいスターシード図書館では、こうした問題を解決するべく、多くの人が無料で安全に、アセンションできるようにできる限りサポートしていきます。

 

それでは、今日も読んでくださり、ありがとうございます。