1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-11 14:04:31

結婚式二次会

テーマ:ブログ
みなさんお待たせしました笑



今日は久しぶりに佐久間の投稿です😁






今回自分は幕張本郷店の鈴木店長の結婚式の二次会にお邪魔してきました!









とてもお綺麗ですね〜😍












ウエルカムドリンクでビールを飲みシャンパンで乾杯です!




いつもビールや焼酎ばかりの自分…



久しぶりにオシャレなやつ飲みました笑



そういえば…
















ハメはずしすぎな人もいましたね笑





ビンゴもやりました!
















ダブリー止まりでした笑






その後久しぶりに叩いてかぶってじゃんけんぽんを本気でやりました笑











八千代店の森内店長やる気が凄い!
楽しそうです笑




自分は同期の坂下と勝負だったんですが…












瞬殺で勝ちました😏






写真がないのが残念です笑













みんな物凄く盛り上がりました😁












末永くお幸せに!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-05 17:37:31

初ハワイ‼︎

テーマ:村田純平

お久しぶりです、村田です( ̄▽ ̄)

今、全身日焼けでつらいです(笑)

なぜかというと
先週4泊6日でハワイに
行ってきました

ディーラーさんに
招待して頂きうちの会社からは
社長と自分が
行かせてもらいました

初ハワイ初海外初飛行機で
何から何まで初めてづくしで
めっちゃ緊張しました(笑)

{8F40603E-0635-4E68-8C3A-031BBA41DC0C}

{785952B9-DE5B-4903-B80A-FD7BBEB7E15C}

{F0591107-4DEE-4BC4-B71E-7C4D02CC3E65}

{D3761C28-F398-4395-B237-E3B6C79CBF13}


景色がやばいっす(笑)
海外感はんぱない

{1707C752-D982-4350-A94C-6F3CA9039369}

{EE801E59-8A61-4D82-86FA-67175FA3126B}

{F40D0578-03D8-47A9-A273-915E422BF570}

{CD503C5D-6BA7-4402-81D2-45B0A8EB0285}


すごい美味しかったのに
美味しそうに写真が
撮れません
技術不足です

いろんなショッピングセンターや
食べるとこに
連れてってもらい
いろんな美容室のオーナーさん
などと話ができて
楽しかったです(^O^)


お土産を買いすぎて
帰りがすごい大変でしたが
それもまた勉強になりました(笑)


8月と9月は自分だけ
6連休いただいたので
10月から年末まで
全力で駆け抜けたいと思います



おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 21:46:16

夏休み

テーマ:外澤 奏恵

みなさんこんばんわ(^ ^)
本日のブログは青森県出身、1年目の外澤が担当します!



8/1~6まで夏休みを頂いて地元に帰省していたので、
その時のことをお話しします☺️


{BB437C83-D159-4B26-A236-BB3FF75D9776}

私が青森に帰るときに乗った新幹線、やまびこです!!
本当はこまちに乗る予定だったのですが、、、、、、



なんと見事に乗り遅れ。




40分待って次のやまびこで帰りました😅


初っ端からアクシデントはあったものの無事地元に到着🚅



私の地元は青森の八戸市というところなんですが

蕪島神社といって、ウミネコがたくさんいることで有名な神社があるんです⛩

自分の地元なのに観光客並みにはしゃいで写真撮りまくってました(笑)
{21C281D6-C210-4E22-BB2F-CBFA0EB2210C}

{0235AA7B-0119-4365-9301-16C3D1D1927F}






他にも葦毛崎展望台という所もあって、海を一望することが出来ます🌊
{1F1BAD3F-FB96-4C08-9DC5-3835F9E142DB}

{E07DCF01-F326-48BD-9108-F27C02251974}

{B970DBE5-15D0-4DFD-87B6-85DCF5BC6D9E}

{2579B8F5-9E56-43F9-96DA-7D69EDB44A9C}

天気が良くて水平線まで見れました!!




更に帰省期間中には
昨年、
ユネスコの無形文化遺産に登録された八戸のお祭り「三社大祭」が行われてました!
{34A2471A-8EE7-4B0C-B40B-49D0C0581B05}

{8C5AC6D2-DC2D-4C55-9BA8-3C8F7A7595A1}

中学生ぶり位に行ったのですが、
山車の迫力がすごくてびっくり(笑)
ちなみにこの山車は最優秀賞を獲得した町内の山車です祭
迫力満点!!


そしてそして!
青森といえばりんごですよね!?
久しぶりにりんごジュース飲みました🍎
{AA5D09C0-7C4A-4300-8B5B-136EF8A09005}

やっぱりシャイニーの果汁100%りんごジュースが1番美味しいです😋





ほぼ地元紹介という形で終わりましたが、
私の夏休みのお話しいかがでしたでしょうか(笑)

長々とお付き合い頂きありがとうございます😊


私が紹介したのはほんの一部なので
まんず機会があれば青森さおんでやんせ〜!
(機会があったら青森に来てくださいね〜
って意味です😆)





お店にお越しになった際、
みなさんの夏休みのお話しも聞かせてくださいね👂




まだまだ暑い日が続きますので
熱中症や脱水症状などお気をつけください!!


みなさんのご来店お待ちしてます💁🏼

以上夏休みあけ気分ルンルンの外澤がお届けしました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。