ぴよたんところんたん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

11/16 


ぴよたんところんたん
少し前の運動会の写真。

まんまる~ぅ。


ぴよたんところんたん
そして少し前ハロウィン♪

ご近所さんを訪問してお菓子をたくさんいただきました。

ひさしぶりに

1/18から帰省します

こっちは雪無し・・・

寒いの嫌だけど

早く札幌でのんびりしたいな

1

2010 帰省

7月末から2週間

札幌に帰りました♪


まずは久しぶりのご対面のこの二人カップル


ぴよたんところんたん

最初はぷっちょをはらいのけたイトコの「いったん」ですが・・・

数日後にはくっついて、



ぴよたんところんたん

ちゅう♪


しかしコイツ(ぷっちょ)は帰省中、いったんを叩いたり押したり

とんでもないことばかりする悪いやつでしたケケケ



ぴよたんところんたん


暑い日もあったよー!


プールではしゃいだり

ぴよたんところんたん

いったん一家に公園にも連れて行ってもらったし


ぴよたんところんたん

水道記念館へ水遊びにも行きました

いったん一家様 色々とありがとうWハート


この写真を見るとぷっちょといったんが

半年しか違わないなんて・・・

同じ学年になるなんて・・・ウソのようだわぁ汗



ぴよたんところんたん

Mやっこちゃんとも仲良く遊べたらっちょ♪

この日を楽しみにしてたから本当に良かったね!!

それにしてもふぅままのお宅は落ち着く~はぁはぁ

なんでだろう・・・不思議♪



ぴよたんところんたん

一方ぷっちょが最高に楽しそうだったのはこの日!

Dくんに変身ベルトを装着してもらってます♪

Rくんと電車をならべたりしてボーイズとの遊びを堪能してたね

この日の写真を見せると

ぷっちょがJくんの顔を指差して笑い出すんだよねー

失礼だろーコラ



ぴよたんところんたん

そしていったんとは帰省中は毎日会ってたねー!!

こうみるときょうだいみたいで微笑ましいねラブラブ

離れているのがほんとうにさびしい・・・


あと忘れちゃいけないこのお方

                     ↓
ぴよたんところんたん

チャッピーにはご迷惑おかけしました!!

ぷっちょの悪さに耐えていただきました~

悪いヤツにも添い寝する優しい娘さんですキラキラ


そして2週間もお世話になったジジババ様ありがとう!

最高に居心地が良かったです♪


ぴよたんところんたん
ぷっちょの2歳のお誕生日を、お祝いしてくれました!

ありがとう♪バースデーケーキ


また秋に帰りたいなーラブ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>