初日に参戦出来なくてネタバレ回避してた
JSB LAND~FOREVER~
東京ドームDAY1

参戦してきましたビックリマークビックリマーク







Mちゃん、Aちゃんと参戦しました


ホテルに戻ってから気づいたけど🏨

ペンラの青に照らされ顔色悪いルーヴくん🤣






ネタバレは無いと思うけど、完全シャットアウトして自身の参戦に備えたい方は引き返してね!




開演時間から10分ほど過ぎてからの映像に久々にワクワクした‼️この石像たちも登場してた✨️


オープニング曲を含め、あんな曲やこんな曲もやるの?って興奮しちゃったびっくり飛び出すハート



前回のLANDとはまた違った内容の楽しいLIVEでした


初日から少し変えてきたらしいけど、プレミアムチケットの人達も置き去りにされないようにと考えてくれたのかな…    それ大事










メンバーも口々に言ってたけれど

台風の心配してたけれど、昨日はそれ程の雨も降らなくて良かったね




 

 



これはMCのことだね

 

 


そうだよ、NAOTOさん東京ドームは関東からだけ来てるじゃないからね‼️

 全国からMATEが7人に会いに来てます


 




直己さん7人の写真ありがとう🙏✨

 

 


良い顔してるラブラブ







臣くんから





可愛いピース✌️にやる気が満ちてるラブラブ





 

 


アンコールで隆二くん脱いでたけど、臣くんも脱いでも良いんですよ💙








とにかく歌声は勿論、ビジュも最高の臣くんを双眼鏡で覗いたり、モニター見たり堪能しましたニコニコ


今日はDAY2に行ってきます‼️







今日はベロアポーチも交換してくる!