東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート

1年半ぶりに東京ディズニーリゾートに行って来ました。春休みという事もあって結構混雑していましがとても楽しめました。もう少ししたら30周年のイベントがありますので、なんとしても行って見たいと思っています。o(^▽^)o

Amebaでブログを始めよう!


久しぶり振りにディズニーランドとシーに行ってきました。台風が来るかと思ってましたがいいお天気で汗ばむほどでした。
シーに新しくできたソアリンは到着した9時過ぎにはファストパスは無くスタンバイで待つこと120分、待った甲斐がありました。とっても楽しい空の体験でした。
マゼランズ で初ランチ、なんと!ワインセラーに案内されてテンション上がってキャストさんに本当に良いんですか?と聞いてしましました。

楽しいランチが楽しめました。

スターツアーズファーストパス取って割と早めに乗れました。3Dなんですよね。
迫力あって良かったです。