今、目の前にある素敵な景色をみて私は何を感じているんだろう

ハートからどんなバイブレーションを発しているんだろう

この内側から発する波動 の波がまた新たな世界を創造していく。






昨日から北海道の定山渓に来ています⛰♨️🍁






「こんな素敵な景色を自分が生み出してるんだ」という創造主の視点に立った時、自分の尊さを知る。






内側で見る自分の世界、感じる自分の中の世界と、今目に映る現実という幻の世界

これらも、これから統合されていくのかな。

全てにおいて、最近は境界線を感じなくなってきている。






自分が尊い存在だと思えた時、私と関わる全てのものたちが尊くありがたい存在に思える。

嬉しい、懐かしい、なんとも言葉では表現できないような感覚。






周りの人たちの光がだんだん眩しくなってきているように感じる今日この頃です。

繋がってくれてありがとう」という感謝の気持ちを込めて。









一昨日からこれからの「ハイヤーセルフとして生きる」時代の中で、まずはハートで生きるという感覚の掴み方、そしてハイヤーセルフと繋がる感覚という事をテーマに配信してきました。



[一昨日の動画]

【ハートで生きる実践Lesson】
⬇︎⬇︎⬇︎




📹「ハートで生きる」実践Lesson方法

▶︎6:32








[昨日の動画]


【ハイヤーセルフとして生きる】「自我の自分」と「ハイヤーセルフ」との統合

⬇︎⬇︎⬇︎





📹「自分の世界」を築き上げていくとは

▶︎0:21


📹ハイヤーセルフと繋がった状態で過ごすとは

▶︎3:10


📹ハイヤーセルフと「繋がっているのが当たり前」の状態とは

▶︎11:20








何かに「生かされいる」のではなく、今ここで「生きている」


だってこの世界を創り出したのも、全てを生み出したのもこの自分であるから。




11人がハートから繋がる小宇宙


これからは「自我の自分」と「ハイヤーセルフ」が「統合」していく時。















 
 
これでもう自分迷子は卒業!
■全3回,自分軸の基本と戻り方
 
 
 
 
 
▶︎動画一覧&チャンネル登録はこちらです♡
 
 
 
 
 
LINE @女神の館メンバー
友だち追加
 
バナーをクリックして頂くと友だち追加できます
ランダムに目醒めのためのMessage配信中☆