はい!こんにちは!!…こんばんわ!

妃奈ですッvVV笑


今日は、月曜日に遊びに行った出来事を書きまーす♪

長いんで、色はつけません!笑(だって色付けめんどくさい笑 ならもとからつけんなって話ですけど笑


10:00 友達と新開地で待ち合わせ。(これで私が兵庫県民ってわかっちゃいますね 笑

うちは、9:55に着きました。

とりあえず改札を出て、そばにあるファミマにて朝ごパン購入。

食べながら、「着いてるんで☆」みたいなメール送信……

て、駅ん中おったぁぁ?!

みたいな。笑

改札の中に友達発見 笑

うち出た意味ないからー笑


10:15ぐらい

駅に、電車止まってました。

乗ろうとすると…

友達「この電車、新神戸駅とまらんのちゃう?」

うち「まぢ?ほな次のんのろかぁ~」


電車発車…


うち「なぁ、次のんもさっきと同じ快速やで」

友達「あれ?…ごめんさっきの新神戸とまるわ 笑」

…あれ~?笑

ま、いいですけどね。笑


ほんでま、乗車。


友達「うち昨日ラビリンスの着メロとってん♪」

うち「まぢで?!」

友達「うん!妃奈のメールラビやでvV」

うち「まぢかよー☆ありがとーvVVV」

ほんで、車内でラビのメロディ流しまくった♪

なんて迷惑なvV笑


ほんで、新神戸駅について、買い物。

新神戸駅

ビーズキス

と行きました。

そんで、電車乗って三宮へ!


そう、その三宮に行くのにJRに乗ったんですね。

駅構内で見つけた素敵なもの♪

やす?

 ヤ ス ? ! 笑


めちゃびっくりでした。笑

「野洲」行きだったらしい。
思わず写メったvV笑

12:30くらい 三宮到着。

とりあえず腹ごなし。

マクドへレッツラゴー♪

グラコロセット頼んだんですねぇ。

…おいしかった…です。笑

うちはマックチキンのが好きvV笑

そう、そこでまた奇妙?な出来事…

後ろに座ってた客「~~~~できよ様が~」


K I Y O ? ! 笑


友達「フフフッ笑」

うち「なんなん?!いきなり笑」

友達「さっきさ…」

うち「きよさま?!笑」

友達「それ!!笑」

そして…

勢いあまってマクド店内で着うた流してしまいました♪笑

いや、気付くかなぁって…

結局気付かなかったみたいですけど…笑


そのあと、また買い物してたんですけど、色んなとこでジャンヌ唄ってましたvV

アホの子ですわvV笑


そ、昨日DNAのバンスコ買ったんですよーvVV

ベース全然弾けないですけど、がんばろうかなぁって♪

一部分だけでも弾きたいじゃないですか?♪


あと、昨日買ったものvVV

黒スカート 白黒ボーダー 白コート

この三つ☆

白と黒しか買ってないなぁ笑


プリクラもUPしたかったけど(面白い落書きいっぱいしたんで☆)、うちが汚顔なんでやめときます笑

友達は可愛いんです☆vV


ふー、なんか今日はいっぱい書いた!!!


タイトルは、BGMのサビを書くことにしょうかな(・∀・)


さて②、今日…昨日はバイトでした!!

妃奈さんはコンビニでバイトしてまんねん

みなさん

コンビニセブン●レブンですよーvVV


そう、それでですね

帰りに良いもの買っちゃいましたvV

うさぎ

これ。

めっちゃ可愛くないですか?!!

見た瞬間買いやったんですけどvV


かぁゆにあげたいって思ったし


ほんまに贈ろうかしら…


かぁゆ誕生日近いし…なんか企画しようかなぁ~

を熱唱したい妃奈ちんです。

カラリン行きてぇ…。


テスト終わったらいくけどッΣd(・∀・)


友達と、カラリン行く約束したのさ

一緒にラビリンスを熱唱します!!

一緒にライブ時のやちゅのマネをします!!

一緒にFeel~で、ゆうちゃんの動きをマネします!!

一緒にヘドバンしまくります!!

一緒にStareで手を振ります!!

めっさ楽しいから♪♪

早く行きたいーーーーvVV


さて、現実逃避?は、ここまでにしといて。

今はテスト週間ですわ。

昨日(⑨日)、二日目が終わりました。


死にました。


もうね、50点あったら泣いて喜びますわ。

ほんまに。

そんくらい、ヤバイ

まぁ、一夜漬けで受けたうちも、相当な冒険者なんですが…

さぁ、あと三日残ってるよー。

土日でいっぱいつめこまなぁι

会計頑張ったんねん!!


さて、画像貼ろうっと

yasu

今日はやっさん

この、Mysteriousやっさん大好きvVV

めっちゃ可愛い!!

女の子に見えますな

ほんまに可愛すぎvVV

こんちぃ、妃奈でぃーす。


ずっと書いてなかったぁ…。



しゅーちゃの誕生日も書いてないし…ι

でも、ちゃぁんとお家でお祝いはしたでぇ


その日、学校の友達とテンション㊤㊤で騒いでたんよ


「今日しゅーちゃ誕生日じゃぁぁぁぁ↑↑


ってネ!!


しゅーちゃ誕生日でめっちゃ騒いだから、かぁゆの時はもぉっとすごいんやろうなぁ


あ…でも……検定近い日なんかな…ι


で・も!!!!!


騒ぐもんねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



そう!


こないだの土曜日に、念願の


BASS

買ってん♪♪


うふふーvVV


そんなね、良いもんちゃうけどね、超初心者のうちには勿体無いくらいやし!!


これ↓

BASS


画像あらくてごみん。


黒いBASS


かっこいい!!!!!


これから毎日弾いて…もとい奏でて、うまくなるぞー!!!!

野ブタ面白かったvV


明日、学校で友達と野ブタパワー注入してくる


あ、何で明日学校あるんって思った~??


明日わ、検定なのです↓↓


ありえなーい!


だって、今日はオープンハイスクールで学校行ったし…。


月曜日休みやけど、いやだなぁ…。



あ、内緒の話…。



今日、学校の帰りに電車乗って、寝てたのよ。

涎が…たれた 爆



あせったし!一気に目がさめましたι



はい、なんか明日学校ってのでテンソン下がってきたので、がぞーう



かぁゆ2


このかぁゆ大好きーvVV


めぇさ男前


このかぁゆは、うちのプリ帳の表紙を飾っているのです!!!


えへッ

こんばんわ、妃奈です。


昨日、かぁゆのサイン会でしたね…。


なんか、すごいマナー悪かったみたいで…。


いろんな人からいろいろ聞くけど、ホント、なんで?って思う…。


ファンだったら、メンバーたちが嫌だって思うことはしないでしょ?


会いたいのは、すごいわかる…。


けど、その感情だけで、しちゃいけないことするのはだめじゃないかな…。


活動休止の案まで出たらしいし…。


私達ファンのせいで、メンバーが悲しむことがあったらいけないと思う…。


私達は、悲しませちゃいけない立場だと思う。


メンバーに、「こんな良いファンもって幸せ」って言ってもらいたい…。


私はそう思います。



なんだか偉そうなこと言ってごめんなさい。

てか、ここで書くべきことではないかもしれない。

けど、ここしかなかったの。



今後、このようなことが一切なくなってほしいな…。

はじめまして、こんにちは。

妃奈(ヒナ)です。

ブログというものをはじめてみました。

ある人の影響で…

きっとわかるよね?

そう、あの御方やねん。

あの可愛い御方。

さて、さっそく日記らしいこと書いてみようか…。

今日…昨日は、ジャンヌダルクの素あったよね!

聴けなかったけどね…。

えぇ、どうせ電波入りませんよ!

田舎ですよ!

それがどうした!キレ

もうきそうになった…てか、半泣きだったι

しかも、Mステも見逃すし…。

ジャケ写?のなんかでJanneROMANCヨでたんだってね…。

わーん!

俺の馬鹿ーーー!!!!!

なんか今日はとっても凹みーな日だった…。



今日見つけた素敵なもの。


お粥さん


お粥さん…。


おかーゆさん…。


かーゆさん…。


カーユさん…。


ka-yuさん!!!!違