スキンケアの新しい習慣で、今すぐ10歳若返る! 「ラブ-ムビュ-ティクリ-ム」

スキンケアの新しい習慣で、今すぐ10歳若返る! 「ラブ-ムビュ-ティクリ-ム」

通称「美整形クリーム」ラブームでほうれい線をなくす!リフトアップでプチ整形なみ!?小顔実現。ハリ・つや&愛されビューティを実現するノウハウ満載。ビフォーアフター写真、動画多数掲載していきます。

 ラブームビューティクリームが新しくなって、1年たちました。コロナ感染防止のためデモンストレーションなどのイベントができない2年以上が続きましたが、最近、ようやく再開できるようになってきました。

 

 さぁ、このクリームのリフトアップ効果を皆に伝えていこう!とエステサロン等に出かける前に、ふと自分の顔をみると、ぎゃーっ。いつのまにかダルダルになっていました。

 

 加齢とともに、気のゆるみや食生活のゆるみ、疲労などがこれまでよりてきめんにあらわれるようになったのだと思いました。

 

 そういえば最近、ちゃんとラブームを使っていない・・・。そう、気のゆるみから自分の見た目もあまり気にしなくなっていて、ラブームを使ってケアをする、という基本も怠っていたのです。

 

 このあごのたるみ、頬のぶよぶよ、なんとかせねば・・・!とがっつりラブームを使ってマッサージをしました。

 

 そのビフォーアフターがこちらですダウン

 

説得力、あると思いませんか!?

自分でもびっくりです。

これは朝、洗顔後にラブームを使って、約1分間のマッサージをした直後に撮影したリアル写真です!

改めてラブームの威力を実感した次第です爆  笑

 

ラブームオンラインショップはこちら