皆さんから岩ガキはどうなるの?と聞かれたのでのせてみました!


photo:01


根セロリのピュレをのせて~


photo:02


イワシのマリネをおき~


photo:03


赤海老と赤貝をかぶせて~


photo:04


ようやく、マリネした岩牡蠣~


photo:05


最後にトマトと魚の出汁のジュレで完成~



     


    全く腕がありませんな・・・・テヘぺロ!






iPhoneからの投稿