こんなんなりましたよ!皆さんから岩ガキはどうなるの?と聞かれたのでのせてみました!根セロリのピュレをのせて~イワシのマリネをおき~赤海老と赤貝をかぶせて~ようやく、マリネした岩牡蠣~最後にトマトと魚の出汁のジュレで完成~ 全く腕がありませんな・・・・テヘぺロ!iPhoneからの投稿