あけました
大晦日から正月にかけてのこと書きます
昨日昼間からかずまん家に
かずま
ふっちん
谷やん
ぐっちょ
俺
集まって
全く計画できてなかったからグッダグダなってた

んでとりあえず近隣行って
野球とかサッカーしてた
かずま靭帯損傷やのに無茶させたから悪化

そのあとブックオフいって
かずまとぐっちょにどや見にいってもらってた
んじゃまさかの……………どやしまってる(笑)
計画もっと無茶苦茶(笑)
しかも海援隊年中無休とか書いてるくせにしまってるし(笑)
んで
なぜか
高田のワンカルまでチャリでいきました

んで吐きそうなるまで食って
オークワで酒買って
ふっちん家で酒パ
とダーツ
酒ばれてふっちん怒られてテンションがた落ち(笑)しかも一本でベロンベロンやし(笑)
どんまい(笑)
次かずまん家行って中学んときみたいに時間潰して
日の出見れんくてー
帰ってきた
今年もよろしくー