こんばんは(^-^)/
武庫之荘の赤身ステーキ専門店「ステーキラボ・ハングリーハウス」のラボおじさんです( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は1日関西は凄い雨と風でしたね(´Д` )

のぼりがありえないくらいバタつき、入口は開くし(笑)
今日はスタッフは休ませてひとり営業((;゚Д゚)ガクガクブルブル
暇は覚悟してたけど、1時過ぎに2名様*(^o^)/
やっぱりこれがあるから休めません。
こんな日に来て下さるお客様って意外に長くお付き合いさせて頂いたりするんです(^-^)
アイドルタイムにも来週のご予約いただきまして、開けてる意味は大いにありましたよ。
もちろんディナーも休みません!
ディナーはカレーテイクアウトあり、来客ありでいい1日でした、終わってみれば(*´꒳`*)
台風だって捨てたもんじゃねぇぜ(笑)
明日から台風一過で涼しくなるといいんだけど( ̄▽ ̄;)まぁ、盆過ぎまでは無理やろね(笑)
…台風一過?
そういや先日スタッフに、【たいふういっか】で涼しいねって言ったら、台風にもお父さん台風とか子供台風があるんですか?って…(。´・д・)エッ
【台風一家】(爆)←ボケなしで本気でこう思ってたそうですヽ(´Д`;)ノ
スタッフ教育一からやり直しじゃ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ(笑)
お後が宜しいようで(笑)
ではまた明日m(_ _)m


