私の最近のリラックス☆ | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは!
住之江サロン、店長の俣木です。

最近、とってもリラックスできるお気に入りがあります☆

こちら



MARKS&WEBの香りを楽しむための乳液です。
「いい香り」と感じる香りこそ、そのとき身体が必要としている香りであるといわれます。

緊張した心や疲れた身体には、運動や薬だけでなく、天然精油のやさしい香りが力になってくれることもあるようです。指先に取とって、こめかみから首筋、手首までをゆるやかにマッサージするといいそうです!
私の大好きなゼラニウムとカモミールの甘い香りでとってもリラックスできます。

木でできた面白い形のは、まーるい部分とそれにつながるとんがりが、身体に適度な刺激を与えてくれるんです。
手の中で握ったり、転がしたりしているだけでも、木のぬくもりにほっとします。 
ツボにもフィットして、とっても気持ちいいです☆

皆様のリラックス法はどんなことですか?
そんなお話もできたら、嬉しいです☆