こんな人も使ってる‼SHIGETAの秘密 | LaBless 住之江サロンのブログ

LaBless 住之江サロンのブログ

大阪市住之江区安立 美容室ラブレス 住之江サロンのブログ

こんにちは!
住之江サロン店長の俣木です!
シゲタのこと、度々ご紹介していますが、今日はこんな方達もシゲタをお使いなので、ご紹介したいと思います。
芸能人やセレブも使っているものを使っていると思うと、なんだかうれしくありませんか?(笑)



キムタクさんは、ボディマインドスプリットをお使いみたいです!体、心、精神の調和、内面の静けさを取り戻します!
ヨガや瞑想のときにも◯
精神の調和という事で うつ病の方にも効果があるようです。
キムタクさんは、ステージに上がる前につけるそうで「自分の皮膚の上に 香りを載せる行為自体、何かに対して 『行くぞ!』って 足を踏み出す行為というか、前のめりになるでしょ。気合い入るよ」と言っていたそうです。

朝の情報番組「スッキリ!」で松雪泰子さんお気に入りは シゲタのゴールデンドロップスと言ったそうで、私もゴールデンドロップスを使っていて、この香りが大好きです☆
ゴールデンドロップスで ボディマッサージってとっても贅沢☆ほんとにいい香りですよ。お肌にとってもいいんです。

プリンセスローズは、ほしのあきさんがお使いでバーボンゼラニウム、ローズゼラニウム、ローズが入って女子力アップのオイルです。

リバーオブライフは、サロンでも一番人気です。
平子理沙さんのビューティブック「Little Secet」で、リバーオブライフがお気に入りと紹介されていました!

他にも辺見えみりさんや梨花さんも愛用しているそうで、道端ジェシカさんがブログで愛用のSHIGETAを紹介していたそうです。

ボディ用に・・
●リバー・オブ・ライフ(サーキュレーション)<下半身のむくみ・手足の冷え・肩こりに>
●イノセント・ピュリティー(ピュリファイ)<デトックスや上半身のむくみに>
●ボディー・マインド・スピリット (ハーモニー)<精神の調和・ヨガ・瞑想に>
●ベーシック・センス(マッサージオイル)

フェイス用に・・
●ゴールデン・ドロップス
●プリンセス・ローズ(マッサージオイル)
ジェシカさん、さすがですね!

SHIHOさんも オイルやフローラルウォターもお使いです。



たくさんの有名人が使っていると言うことはそれだけ、効能も高く、香りも最高で安心安全だからです。
La blessではSHIGETAスパもございます!
香りに包まれる極上のオイルで極上のスパ、オススメです。