岡山動物愛護センター
北広場ドックラン
だよ

2026年5月16日


誰もいない、貸切です爆笑


広いドックランでポッチですニコニコ


上手にキャッチ👏


もう一度👏


パンダボール🐼狩も楽しそう爆笑


平均台


Aフレーム

調子に乗って

飛び降りて

ズッコケてるよ

足は大丈夫かなあせるあせる



たっぷり1時間
パンダ🐼ボール狩り
アジリティを楽しみ
大満足のきびくんです

ポッチでも楽しい😀

ドックランDASH!でした爆笑


家へ帰って、お外でシャンプーです






ドックランが暑かったので、気持ち良いワンよ



GW前半は、夏野菜の植付け

4/29、畑の草取りを頑張り、石灰・堆肥を入れて、

耕して植える準備をしたら、一日が終わったよ爆笑


5/2、夏野菜の植付け


きゅうり🥒3本



つるありインゲン種蒔き



オクラ2本



ピーマン🫑2本



ナス🍆2本



シシトウ1本、万願寺1本



枝豆🫛は4/18に種蒔きして、発芽してますニコニコ


初の試みで

トマト🍅カーテンに挑戦ニヤリ


プラ鉢にトマト🍅4本


サンドバル🍅


プチぷよ🍅


PINKY🍅


リコピンポン🍅



昨年から始めた

ぶどう🍇ピオーネ


順調に成長してます爆笑



挿し木から1年かけて作った苗を植付けた

ブラックビート🍇も順調に成長してますニコニコ




ブルーベリー🫐も良い感じに膨らみ始めてますニコニコ


大変なことがショボーン

ブラックビート🍇

3本の内の1本が風で折れましたガーン

挿し木から1年かけて作った苗だったのに💧

残念ショボーン


ブラックビートの代わりに

瀬戸ジャイアンツを植えました爆笑



きびくんは、収穫した

新鮮なサニーレタス🥬を美味しそうに食べました!

わーい❣️サラダバーワンよー🐶


5/3毎月1回の水槽掃除🧽



綺麗🤩になって

お魚たち🐠、気持ち良さそうです爆笑

【今日の作業】

ガラス面掃除🧽

海水水換え75L

エーハイムポンプ掃除

パワーボックスポンプ掃除


残りのゴールデンウィーク

どこ行こうかなぁ〜🤔


かさおか太陽の広場 散歩🚶です

2026年4月25日


かさおか太陽の広場 第2駐車場に車🚗止めて出発


まずは、クン活😀


頭を草🌱へ突っ込んでます爆笑

ダニさん大丈夫かな🤔


しっかりクン活をしたら

散歩スタートです😄



綺麗だね🌸


ガーベラ🌼


ヒドラツツジも満開🌺


天気☀️が良く

散歩日和でした✨


スタートから2,000mで休憩して

折り返しました😆


お母さんの日傘の影で休憩👌

疲れたワンよー


スタート地点へ到着音譜


青空の下☀️

楽しい公園⛲️

散歩でした爆笑