岡山動物愛護センター
北広場ドックランだよ
2026年5月16日
誰もいない、貸切です![]()
広いドックランでポッチです![]()
上手にキャッチ👏
岡山動物愛護センター
北広場ドックランだよ
2026年5月16日
誰もいない、貸切です![]()
広いドックランでポッチです![]()
上手にキャッチ👏
GW前半は、夏野菜の植付け
4/29、畑の草取りを頑張り、石灰・堆肥を入れて、
耕して植える準備をしたら、一日が終わったよ![]()
5/2、夏野菜の植付け
きゅうり🥒3本
つるありインゲン種蒔き
オクラ2本
ピーマン🫑2本
ナス🍆2本
シシトウ1本、万願寺1本
枝豆🫛は4/18に種蒔きして、発芽してます![]()
初の試みで
トマト🍅カーテンに挑戦![]()
プラ鉢にトマト🍅4本
サンドバル🍅
プチぷよ🍅
PINKY🍅
リコピンポン🍅
昨年から始めた
ぶどう🍇ピオーネ
順調に成長してます![]()
挿し木から1年かけて作った苗を植付けた
ブラックビート🍇も順調に成長してます![]()
ブルーベリー🫐も良い感じに膨らみ始めてます![]()
大変なことが![]()
ブラックビート🍇
3本の内の1本が風で折れました![]()
挿し木から1年かけて作った苗だったのに💧
残念![]()
ブラックビートの代わりに
瀬戸ジャイアンツを植えました![]()
きびくんは、収穫した
新鮮なサニーレタス🥬を美味しそうに食べました!
わーい❣️サラダバーワンよー🐶
5/3毎月1回の水槽掃除🧽
綺麗🤩になって
お魚たち🐠、気持ち良さそうです![]()
【今日の作業】
ガラス面掃除🧽
海水水換え75L
エーハイムポンプ掃除
パワーボックスポンプ掃除
残りのゴールデンウィーク
どこ行こうかなぁ〜🤔
かさおか太陽の広場 散歩🚶です
2026年4月25日
かさおか太陽の広場 第2駐車場に車🚗止めて出発
まずは、クン活😀
頭を草🌱へ突っ込んでます![]()
ダニさん大丈夫かな🤔