手順はコチラです
美起業アドバイザーの渡辺由美子です
色んな方から
お茶会しようと思います
ランチ会しようと思います
とお話しを伺います
そこまではみなさんよい感じ
イメージもできている
という感じです。
でもそこから先が
ではどうやって・・・
になっているように思います。
ここからは具体的に
が必要です
ランチ会やお茶会をスタートする
目的・ポイント・イメージは
ランチ会を主催するだけで収入がアップしてしまうセミナー☆女性限定 で詳しくお話ししていますが
開催を決めてからする手順も
お伝えしておきますね
決める事と手順はコチラを参考に
してもらうと段取りよくいくと
思います
1、開催日時を決める
2、全体の人数を決める
(だいたい何人ぐらいの枠にするのか・・・)
3、お店を選んで、予約する
(予約時にだいたいの人数を伝えることと
最終決定人数はいつまでに連絡したらいいか
確認する。キャンセル料金はいつから
発生するかなども要確認です!)
4、お申込のフォームメーラーを作成する
(慣れないときは結構時間かかります)
5、案内文を作って集客する
※ランチ会の前には
タイムスケジュールを決めておくと
スムーズにいきますよ
段取りよく進行するので
目的を達成していけると思います。
行き当たりバッタリでは
以外とご飯を食べて
おしゃべりして終わってしまった・・・
なんて事にもなりかねないですね
タイムスケジュールは結構
大事なのです
ランチ会を主催するだけで収入が
アップしてしまうセミナー
にお越しいただけると
タイムスケジュール表も
プレゼントさせて頂いていまーす
大事な事は
まずやってみる
ここからスタートしていきましょう
楽しいですよ~