海の上のレストランでランチ~パート2
前回に続き、レドンドビーチピアにある海の上に立つ
レストランでのランチの様子をご紹介いたします。
私達のテーブルから見えた景色です。
もう、これだけですっかり満足しちゃってる感もありましたが。。
パンのに次に出てきたのが、このチキンサラダ。
チキンは揚げてあるのですが、これかまたサクサクカリカリで
とても美味。あと2品出てくる予定だったのですが、残りのお品に
関してもきっと美味しいんだろうな~と予感できるおいしさでした。
チキンにはしっかりとお味がついていて、でも、さっぱりしたお野菜と
一緒に食するとお口の中がさ~っとさわやかになって。。。何とも言えない
コンビネーションでした。
さてさてお次は・・・・
オニオンスープです。
とろっとろに溶けたたまねぎと、たっぷりのチーズ、
そして底の方にはお豆腐が。。。いやはや本当に美味しかったです。
チーズもたまねぎもたっぷりなのに何故かしつこすぎないお味。
ここのレストランかなりやりますね~~~~。
さてさて最後は
海老やイカなどの魚介類の「シーフードパスタ」です。
これもまた食材が新鮮です。
歯ごたえがあって、もちろんパスタはアルデンテで。。
ほんとほんとおいしかったです。
デザートまでと思っていたのですが、実はこの後、ホームメイドの
アイスクリーム屋さんがあるというので、アイスクリームにありつく
まではデザートは我慢という事で、この後は家族で海岸線をドライブ
する事にしました。
また、その様子もお伝えしますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
とにかくこのフレンチレストラン、とっても使えます!
今度は一人でランチにふら~っと入ってみるのもいいのかなと。
波の音を聞きながら、食後のお茶を飲みながら海上で読書なんて
素敵ですよね。。。ほんといつか一人で来てみようっと!!!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらとてもとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。






