奈々ちゃんと真鍋かをりちゃんがお互いのブログで2ショット写真を披露してますキラキラ
う~ん…やっぱりあんまり似てないかな~?
前は似てるな~って思ってたんですが…。
ダウンタウンDXでも「水樹奈々さんに似てるって言われる」って言ってたらしいし…。
あと、やっぱり奈々ちゃん小さいんですねw
ちなみに、真鍋嬢のブログの写真はかーなーり大きいですよきゃー

link眞鍋かをりブログ


奈々ちゃんのブログはこちらlink奈々ちゃんブログ

さっき見たときは何もなかったのに、今見たらグッズ公開されてた!!


クッション可愛い!!

ピンクのうしくんも!!


欲しいのいっぱいありすぎる!!


しかも、会場限定ストラップ…。

あぁぁぁ気になる気になる!!

昨日の嵐山は銀魂会という名の食べ歩きツアーでした。


昨日の1番の目的は嵐山にある「新八茶屋」さんに行く事!!


Precious Memories-新八茶屋

こんなお店です。


Precious Memories-新八パフェ
新八パフェ。


パスタ→シフォンケーキ→ソフトクリーム→食べ歩き用のロールケーキ と、ここまで結構食べてたのでこのパフェは4人で分けました。

実は抹茶がキライなので(爆)1番食べてません…。

ピンクのは桜餅のジェラート、白は豆乳のジェラートです。

抹茶はさっぱりした甘さ控えめなカンジでおいしかったです

…キライだけど


それからは御土産見たりしてブラブラしつつ、竹林のライトアップがあるらしいので5時過ぎに向かうも…




11日からでした…orz



その後、湯豆腐が食べたいという友人を1人残して京都駅へ。

いや、湯豆腐ね…。

まぁ、そこまでお腹すいてないっていうのもあるんだけど、正直そろそろお財布が…。

嵐山って観光地だからかお店で食べるご飯とか意外に値が張るんですよ…。

途中に見たうどん屋さんもだいたい1000円くらいするしね…。

さっきのパフェだって1100円だしね…。

銀魂の新八はダメガネだというのに!!!

あ、ちなみにお味はおいしいので全然ダメじゃありませんよ。


で、ポルタにある杵屋で夜ごはん~。


Precious Memories-蕎麦

蕎麦よりもうどんの方が好きなんですが、やっぱり銀魂会だし蕎麦でシメました。

ヅラがいつも食べてるしね。



Precious Memories-ポルタ ツリー
ツリー、キレイでした(*´∀`*)