久しぶりにPC様からアメブロさんに侵入でけたのに。
ちくしょぃ、臨時メンテ的な事をしちょるじゃないかー!!
さてはて。
昨日、札幌に一時帰宅しにやってきた僕。
ニュスペパのチケをゲットゥするのに、チケぴを3箇所ハシゴ![]()
しかしながら、そんなに前を確保できなさそうなので、
望みをトラストのWeb予約に方向転換してみるのでした。
ここ最近、そなに近くで拝見してないので、
そろそろ近くで拝見したいのです。
踊る踊るポロシャツ王子を![]()
![]()
![]()
それに表情とか見たいじゃない。
ポロシャツ王子の![]()
![]()
![]()
近くで見たほうが、迫力あるのよ。ヒデさんの石破さんとか。
6月、菅政権はどーなってるんだかねwww
あぁ!!!
やっとこさ、ニュスペパのラジオの新しいのをDLできて、
街中から帰宅する最中にずーっと聞いて、2828をおさえてたんだけど。
ポロシャツ王子も出てるターンで。
ポロシャツ王子の声は、聞いてるだけで落ち着くわー。
2828しつつの安堵感。
そして、ラジオなのに石破りながら喋るヒデさんに2828したZe![]()
さてはて2。
今日は、相棒最終回。
官房ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぅぅぅぅぅぅぅ!!
が出てくる!!!
最近、岸部さんを見ると条件反射的に、官房ちょーーーーーーーぅ!!と叫びたくなるwww
昨日、本屋さんで、劇場版の本を立ち読みしてきて、
神戸君と大河内さんの並びに2828してしまった。
だって、2人とも好きなんだもん![]()
でも、なぜ、シャワーシーンがカットされなかったのか・・・それは疑問だ!!
あのシーン、必要かwww
いや、ネタ的には必要か。・・・・神戸君のお腹周りにショックだったけどなwww
僕的に。ミッチーってより、神戸君が好きかも。
いや、ミッチーが笑顔で歌ってる姿には、もう、癒し以上のsomethingが、もにゅーんと感じる。
笑顔でなにかしてる人って、まぢ、神的に癒しで萌える!!!
ミッチーが歌う「NANA」が存在することを、昨日知った。
僕の中でのミッチーは、98年99年あたりで止まり、ちょこちょこドラマでみる存在だったしなー。
去年のフミヤしゃんへの目覚めと同様な気配![]()
いやいや・・・・今年は15yearだから、15祭でわっしょいぃ!!をしなければっ!!!!!
アルバムをアマゾンで予約してまいる!!!
ポチってまいるぞーーーー!!!!
そなこんな。
サイドバーに宮地設置!!
解散!
AonOri.(◎д◎)/