Laugh and be lucky -2ページ目

Laugh and be lucky

ブログの説明を入力します。



なんとな~くで
Amebaはじめてみたけど
使い方がわからない(笑)



Blogのネタがあったときは
書いていこうかな(*^^*)





そうそう、
今日は両親が喧嘩してた。


"夫婦喧嘩"ってよりかは、
"痴話喧嘩"。


第三者は
やりとりを聞いてて
「仲良しだな~」って感想!



うちの両親みたいな夫婦に
なりたいなーって思った(๑′ᴗ‵๑)♡




あとは、
3月から通っていた自動車学校!

やっと卒検できたーーー。




長かった。

普通は長くて一ヶ月とかだからね。


めっちゃスローペースだった(笑)

一発合格出来てよかった!

夕飯は卒業お祝いと
夫婦の絆お祝いで
家族で外食♡




あとね、


3週間ほど前から
気になっている彼に

夏祭り誘われた♪




毎日幸せ。





夏祭り誘われた

iPhoneからの投稿