あ~、放置するって言ったけど
更新しちゃってる奴だ~れだ

私だ!!笑(´∀`;)
いいじゃないか、暇なのだからw
暑いよねぇ~、ヤバイぜ(笑)
今日僕朝帰りだょw
睡眠時間三時間←僕には足りない

昨日酔っぱらいに絡まれ過ぎたw
マジ怠いってんだよう(°Д°)w

ま、それはいいとして
今ガゼのDVD見てる( ̄∇ ̄+)
大音量で見るとやっぱ最高ですね
あがります(ノ´▽`)ノあはーん。



音量40くらいで聞いてる♪

ガゼ聞いて元気だすか(笑)
ってことで君も体調崩すなょ~


Android携帯からの投稿
お久しぶりです(笑)
最近暑すぎるよね(´・ω・`)
暑いの嫌なんだけどぉw


この前平日に友達の家
泊まったら親に怒られた(笑)

※あ、それでちょっと夏休みに
入るまでブログ放置しますorz

また更新しますんで(・∀・)あでゅ


Android携帯からの投稿


いやーん(・∀・)ぇ
あ、どーもこんにちわわわわw
愛しのしゃらちゃんです(笑)

何か、袋に入ろうとしてましたw
そして安心して寝てました(笑)

あ、そうそう(b^-゜)
話変わるけど、blogのタイトルと
僕の名前変えましたっ♪

ゆなたん、ゆなめろ
両方お気に入りの名前でござる★

タイトルわまた見といて(笑)

またまたまた話変わる



あ、ども(笑)久々のゆなです←
悪用すんなょ~♪元気だよー
あぁ~
耳増やさなければ…(´Д`)

あー、お腹減ったから
終わるねっ

ばいちゃーい


Android携帯からの投稿