laaaugh38さんのブログ
2010.0404(SUN)
今日は制服とりにいって
きました(^^)ローファー
もついでに買ってきた
でもでも緊急事態発生
スカートちっさすぎてた
また明日行かなあかん
前のかきくけ公園前から
替わりお笑いドクター
モンスターエンジンやん
西森さん警備員似合う笑
大林さんイケメン医師?
って感じやった!(^^)
うたげーTOWNやってた
有吉ないわ~笑猿岩石←
井上さんは、相変わらず
イキリな感じやった
笑 個人的に松兄の歌うとこ
みたかったなー(゜゜)
笑
ぺた&comment
お願いします(^^)
2010.0403(SAT)
今日も昼におはよーさん
新喜劇みよう思ってたら
やってないってゆーやつ
でも上方漫才大賞みた
うーうぇい!!よしたか君
瀬戸くんおめでとう~
村本さん靴脱げてたし
自分的に鰻くん好き!(^^)
漫才大賞は中川家やった!
剛さんの話よかった(;;)!
今日はひさびさにゲーム
どうぶつの森(DS)した
めっちゃ放置してたから
雑草だらけゴキブリもw
よくつれるスズキです←
んで土曜はダメよみてた
ジャルジャルでるから笑
後藤さんウォシュレット
この話知ってたんやけど
ウォシュレット付きしか
トイレ(大)できひんて
明日は制服とりにいく
Yonda!&comment
してって
木下部長とボク
終わっちゃった。
しずるがでるってので
最初みはじめたやつ
木下部長の性格が
ほのぼのしてて
自分的にこのドラマ
好きになったなー
池ちゃんも純さんも
初々しくてよかった笑
純さんのでてる映画
ワラライフもみたいな!

