色と共に生きています🌈

エネルギーアート画家みこうです😊



3月3日〜5日まで広島でアート展「地球〜Earth〜」✨を開催します。3日と4日は完全予約制で5日はオープンです。展示された作品は購入も可能です✨ぜひいらしてくださいね。







 

「行動すること」と

「待つこと」は

どちらも同じくらい大事

アートを描き続けて思うことは

『エネルギーは自分で育てていくことができる』『待つこと(熟成させること)によって本来のエネルギーが伝わる』ということです。


30代の私のビジネスはとにかく男性的で猪突猛進型で座右の銘は「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」勉強大好き仕事中毒な人間でした。少しでも早くと言う気持ちや周りの人を見て焦ったこともたくさんありました。


それが出産や骨折、事故、育児や体調を崩したこと歳を重ねたことでたくさんの変化がやって来ていました。


今わたしはゆっくりと魂を込めてアートに新しいエネルギーを吹き込んでいます。完成したアートにも熟成のような時間をあたえています。


このような時間を『待つ』と書かせていただきました。


NHKの今作の大河ドラマはどうする家康です。


「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」

そのの言葉のように、


必要な機を待つこと。


人事を尽くして天命を待つ

自分の番がやってきて本当の実力が発揮できる瞬間があります。


子育てなんか最たるもので「待つ=信頼」だったりします。走れメロスも友を待つことが出来ました。


結局、行動したつもりでもチャンスの神様から見たら「ずっと応援していたよ〜。待ってたよ〜」

なのでしょう。

一人一人がみんな違うようにタイミングもみんなそれぞれ異なります。

ひと呼吸しては取り組んで、またひと呼吸しては取り組んでいく。

アート展を迎えるその時まで

根っこ、見えない意識という部分を大事にして

花が開く瞬間を楽しみたいと思います。


雪解け寒さを乗り越え、

さらなる新しいエネルギーアートの世界を皆さまにお届けできたらと準備に勤しんでいます。


寒い日は空が澄み渡って星や月がとても美しいです。


3月3日〜5日、エネルギーアート展「地球〜Earth〜」広島で開催されるG7の前に密やかに平和の光を集め地球に意識の光としてお届けしていきたいなと思っています。


ご縁がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ春にお会いしましょう🌸☺️


とりとめのない文章になってしまいましたが、御拝読いただきましてありがとうございました。