みなさま、こんにちは!YUMIKO  ✩ ⡱です。
 
わたしはアーティスト/心理コンサルタント/講師をしています。
 
2021年の冬の個展に向けて新しい光のアート描き始めています。どうぞご期待ください。
 


 
「心屋仁之助さんの新刊が無い〜なんか寂しいな」
 
話題の文庫本コーナー通るたび心の中で思います。
 
作家として引退されたのだから当たり前なのですが。
 
かつてわたしは仁さんの教えによって助けられ、これから先幾度となく助けられていくだろうと思います。
 
未来を照らしてくれた心の中の大恩人なのです。
 
わたしにとって書店は癒し場でありヴォルテックス。
経済書や小説、絵画集も読みますがこのあたりもすき💓
 
 
 
 
心屋流の学びは素晴らしかったです。
 
わたしは仁さんって◯◯すべきを全て取っ払った方で滲み出る
 
 
「愛と感謝」が超一流の人
 
だと思っています。
 
 
仁さんって感謝しなくて良いとか口では言ってるけど実際講演会で見た時に「愛」とか「感謝」がめちゃくちゃ私たちに飛んできます。
 
 
 
仁さんが手を合わせる時、
 
仁さんがお辞儀する時、
 
仁さんが笑顔で歌う時、
 
 
強烈な愛と感謝が客席まで飛んでくるのです。
 
 
もはや無意識領域だと思うのです。
 
 
なぜなら意識して出せるものでもないと思うのです。
 
 
マザーテレサやダライラマ法皇のお祈りされているお姿も本当に息が止まるほど畏怖の念が浮かびますが、
 
仁さんから飛んでくる感謝というのも涙が出るほどなのです。
 
 
自分の心を本当に大切にされてきたからこそ心から360度放射状の感謝が出るんじゃないでしょうか?
 
クラファンに参加していていても感謝が胸に届きます。
 
 
ライブに行っても思いませんか?
 
 
ステージから「ありがとう」と言ってもらうたび「こちらこそありがとうなのに」と。
 
 
たくさんたくさん与えて頂いているそんな感覚です。
 
 
仁さんって深くて優しくて面白くて自由で胸の奥まで突き刺さるんです。とてもユニークなんです。
 
 
仁さんの歌声を聴かせていただくとき、
 
 
全てわたしには「ありがとう」の周波数に聴こえます。 
 
心に従うと本当の「ありがとう」になるんですね。
 
そして「心」って次々に変わるんですよ!
 
今佐伯仁志さんはシンガーとして紅白を目指されています。
 
 
年末に仁志さんの歌声、そして仁志さんの「ありがとう」が日本中に響いたら、日本という国がさぞ元気になるだろうと思います。
 
素晴らしい年越しになるに絶対に違いない!
 
 
仁志さんの夢が、叶うといいな😊
仁志さんの夢が、叶うといいな😊
仁志さんの夢が、叶うといいな😊
 
 
3回言ってみました。
 
 
わたしの思う佐伯仁志さんの凄さは「愛と感謝」です。
 
 
ブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございます。