ロサンゼルス  


 

  シェアハウス

 

 ~Los Angeles 格安 シェアハウス~

 

 

 

 

 

敷金、礼金、保証人の必要ない、家賃とパスポートのみで即滞在が可能です。


 

アメリカ西海岸の都市Los Angelesのシェアハウスなります。


 

観光などの短期滞在や、留学などの長期滞在ををされる日本人の方、リーズナブルな旅行を楽しみたい日本人の方などに、格安で宿泊場所を提供いたします。


 

☆設備など☆

 

シェアハウス『LA Share House』の設備は以下の通りですが若干異なる場合も御座います。

寝室(シェアルーム)の設備
ベッドと布団、机、椅子、収納
 
共用部分の設備
シャワー、キッチン、ガスコンロ、電子レンジ、炊飯器、トースター、食器類、ダイニングテーブル、ランドリー 等
 
無料サービス
水道光熱費、高速ワイヤレスインターネット、洗濯機等 
 
有料オプション
空港(LAX)までの送迎、Los Angelesでの生活立ち上げサポート全般
 

 

ェアハウス『LA Share House』にご入居される際のお手続きや条件などを説明いたします。

 

ご入居までの流れ

 

メールか電話で問い合わせ → 空室状況の確認 → ご予約→料金のお支払い

まずはメールか電話で、空室状況、内見希望、滞在希望日程などご連絡ください。
 
 
■Mail→ lasharehouse@gmail.com
 
 
 
★Los Angeles内に滞在の方は実際に見て頂き、気に入って頂ければその場で予約→即ご入居も空室状況次第で可能です。
★日本など遠方におられる方、内見の必要のない方は、内見なしでご予約頂けます。ご予約後、入居日に契約物件に直接お越し下さい。場所が分からない場合はお電話下さい。電話番号は予約完了後にお知らせ致します。
※ ご予約を完了した時点で、お部屋の確保となります。
※ ご入居後にキャンセルされる場合は、50%のキャンセル料を頂きます。
※ 短期滞在の場合は最低3日~でご利用いただけます。
※入居に必要なもの
パスポートと見積もりの料金
※入居条件(下記の方はご入居出来ません)
・暴力団、非合法組織関係者など
・指名手配犯、犯罪者など
・その他、スタッフが不適切と判断した方

入居後にこの様な問題が発生・発覚した場合には、即刻退室とさせて頂きます。この場合、料金の返却は御座いません。

チェックインの流れ

 

チェックイン当日

当ハウスのスタッフと待ち合わせをして頂きチェックインの手続きをして頂きます。

(通常2pm~)

または、所定の場所にカギを保管しておきます。自動入居も可能

ご予約の手続き時にお約束した時間にスタッフと待ち合わせをして、待ち合わせ場所に到着しましたら当日の担当スタッフへお電話をお願い致します。

※ピックアップサービスをご利用の場合は空港出口、車道にてお迎えとなります。

 空港に到着しましたら担当者へお電話下さい。

尚、遅刻や急遽の予定変更などがある場合は担当者へお電話を必ずお願い致します。

予定変更などになった場合はチェックインを待って頂くことも御座いますのでご了承下さい。

 

チェックアウトの流れ

チェックアウト当日まで
退室日のお約束した時間までに(12時pm)、お荷物等の片付けを済ませ、出来るだけご入室前と同じ状態に戻しておいて下さい。
チェックアウト
お約束の時間にチェックアウトの手続きをして頂き、鍵の返却、チェックアウト完了となります。

※特に問題がなければ、そのまま退室が可能です。

その他

料金の支払日
入居された当日がお支払日となります。
日本から日本円でお支払いの場合は入居3日前までにお願い致します。
お支払い方法
管理人に直接手渡しをされるか、銀行振り込みとなります。
料金は全額前払いとなります。
支払いなき場合は遅延損害金(1日$20)が発生致します。
また、入居当日にお支払いができない場合は入居が不可能となりますのでお気をつけ下さい。
水道光熱費
『LA SHARE HOUSE』では、水道光熱費は頂いておりません。
当ハウスで負担させて頂きます。(節水、節電にご協力下さい。)
 
備品を誤って損壊した場合
入居者様の不注意で破損された場合、全額弁償して頂く事となります。
予めご了承の上、ご注意願います。

LA SHARE HOUSEルール

 

寝室禁食です。

ハウス室内は禁煙です。

(タバコは所定の場所のみ喫煙可能です。)

LA SHARE HOUSEへのご宿泊者以外の方の立ち入り、宿泊等はお断り致しております。

滞在中に鍵を紛失された場合、鍵穴の交換費用として$100を請求させて頂きます。

スタッフから渡された鍵をチェックアウト時に指定の場所へお戻し下さい。

ハウス内の器物破損が発見された場合は、修復の実費分を請求致します。

他の滞在者への迷惑行為があった場合、その時点で退室をして頂きます。

急遽のメンテナンス等の発生によりご滞在に不都合が発生する場合がございます。ご了承下さい。

LA SHARE HOUSEでは以下の事項について一切の責任を負いません。

・お客様間のトラブルによる被害 

・窃盗などの諸犯罪による被害 

・天災、災害による被害

 

※質問やご相談がある場合はスタッフ、管理人へお尋ね下さい。

 

管理人: lasharehouse@gmail.com まで

 

<お庭>

 

<キッチン>

 

<バストイレ>