snowkingさんのブログ -3ページ目

snowkingさんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨がすごい
めっちゃ降ってる


仕事行きたくないなぁ

東北には降らないでほしいなぁ


すいか食べたいっっ
すいかぁーーー



どうしよ?
すいかー



花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中
本文はここから

新潟の長岡花火っす

今年も行きたいなぁ
長岡花火を越えるのはなかなかないと思うっす

フェニックスなんか視界に収まらないスケールでヤバイっす