ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

りんちゃん、楽しみなのはわかるんだけどさ。

 

 

 

 

りんちゃんが通っている園では時々お弁当の日がありますお弁当

 

それを楽しみにしているのはわかるんだけども…

会う人会う人に「あしたはね、とってもたのしいことがあるんだよー!」と言いふらしていて、お弁当のハードルがあがりまくるのでした笑い泣き

 

 

そんな感じでかなり楽しみにしているから、

できるかはわからないけど「キャラ弁にする?」と聞いてみるんですけど

それはなぜかお断りらしく凝視バイバイ

お弁当に入れて欲しい中身はほぼ同じなので、

いつも同じようなお弁当を持っていっております~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの空間をより心地よくキラキラ

 

PRです!

 

こちらのルームフレグランスのおかげで、

お弁当のハードルとともに生活の質が上がっておりますおねがい

 

image

 

文章力がなくてうまく伝えられないのですが、

すごく好き。

 

 

うちにあるのはサボンの香り花

ふんわりと広がる清潔感のある香りが心地よすぎます。

 

今まではルームフレグランスをよく玄関に置いていたけど、

空気の流れがあるところに置くのがいいと聞いて、みんながよく通るリビングに入ってすぐのところに置いてみたんです。

 

そうしてみたら、ふとしたときにいい香りを感じることが多くてびっくり!!

香りが強すぎるわけではないんだけど、ちゃんと感じる。

ルームフレグランスって最初は香りを感じるけど、わりとすぐに感じなくなることが多かったので、これはうれしいです照れ

 

 

シンプルなガラス瓶にグレーのスティックなのもおしゃれだし、

どんなインテリアにもなじみそうなので

プレゼントにも向いてそう飛び出すハート

 

 

 

お得に買えるクーポンが出ているので、おすすめです看板持ち

 

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

▼おすすめしたいもの

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ