晴れ渡る空・・・とはいきませんが、雨は上がりました。
にしてもよく降りましたね。
あまりテレビを観ないので土砂災害とかの話はわかりませんが、被害が出てないことを祈るばかりです。
ども、ら・じれおじさんでございます。
先日からやってる作業、今日こそビシッと終わらせようと決意も固く出てまいりました。
とはいえ、しゃがみ込んでの作業ですので足腰に来ます。
歳を感じる瞬間ですわ。
でも、作業完了まであとわずかですのでしっかりと頑張りたいと思います。
さて、今日からタミグラ広島大会が行われてますね。
参加されてるみなさん、頑張ってくださいね!
ってなこと言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。
お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。
お待ちしてます!!
※7月5日開催のミニッツ「井の中の蛙選手権」のエントリーもお忘れなく!※





